LoveDriveDiary

今年の春から大学生!!
幼馴染み2人の自学日記( •̀ω•́ )/

⛔危険予測⛔

2016-02-04 22:53:13 | 日記

今日で入校して20日目です😊

今日は3時間連続の危険予測ディスカッションでした!
普段気をつけているつもりでも、改めて授業を受けてみると
まだまだ意識の向いていない箇所が多くあって、とてもためになりました👍
次回の運転から気をつけていきたいです😌

運転する立場になると、歩いてる時とはまた違った気をつけ方だったり
目線の向け方をしなきゃいけなくて、大変だなあと感じています😂
でも、だからこそ、自分が歩く時も気をつけようと思うようになりました!

2月になり、混みあってきましたが、積極的に車に乗って2月中旬くらいまでには
卒検受けれるように頑張りま~す🙌

あいり

コメントを投稿