講師のひとりごと

IT講師から見た日常を楽しくお伝えします。

無理して背伸びしているんじゃないけど大人らしい

2016-03-11 13:46:30 | 日記
無理して背伸びしているんじゃないけど大人らしい、カジュアルな感じなのに大人らしい、流行りの大人の女性に見えるカジュアルファッションとはどういったファッションでしょう。柄物、デニムもの、シンプルデザイン、など取り混ぜ、それほど時節に関係なく、コーデに活躍する定番のチュニックやワンピースをセレクト。ボーダー柄アイテムだったら一枚でも着れる上、レイヤードアイテムの1つとしてもOKです。大人カジュアルなオシャレをする際も使えますから、ボーダー柄は買い揃えておくとコーディネートに大活躍するに違いありません。毎日いろいろと組み合わせてコーデをチープにできるのが、プチプラ系ファッションでしょう。着こなしで念頭に入れていなくちゃいけないのは、いかにも安く見せない事ですから、皆さんも気をつけてくださいね。女性たちのカジュアルファッションのアイテムの1つに、オーバーサイズのニットがあるんです。コーディネートが楽にでき、女性っぽい形なので、ウエストラインやヒップラインを上手くかくしてくれるという点が魅力でしょう。