てかちゅうの遊戯王オンラインブログ

アミーゴが生き返るまでのつなぎかも

ブログ中毒?w

2010-01-14 08:22:52 | Weblog
いままでは毎日更新だったため、ブログを書くことがきついな~とおもうこともあった

でも急に書かなくなるとムショーに書きたくなるということが発覚

なんという中毒

そして久しぶりに今週の土曜日は休みがとれたのでOCGの大会に行こうかと思ったら知り合いがいる場所での大会がない

やる気がでたり、他の人が行くんだったらここに行くと思う


1月16日(土) 15:00 カード王 益野店 岡山県岡山市東区可知4-3-12 086-239-3577


車で30~40分わざわざかけていくのはめんどそ・・・

初めての場所だとおもうけど駐車場はあるのだろうか。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akinofu)
2010-01-14 21:30:36
テカチさん ちゃおす(○´∀`)ノ゛

は~つコ~メし~つれ~いヽ(*´∀`)ノ゛ 
確かに毎日更新はちょっちきついのうフゥ(o´Å`)=з

そして休止にしたらしたでネタが出てくるしねw 

おw 岡山となw 

ワテも車で・・・・物理的に無理ぽlllorz
返信する
Unknown (てかちゅう)
2010-01-15 18:08:52
へろ~^^

毎日ネタ探しだけのためのINも時間がもったいなかったしねw

岡山は・・・気合でこれる!
返信する

コメントを投稿