ていさんの独り言

気の向くままに

散歩道の紅葉

2010年11月07日 | 日記
今日は曇りだったので、近くのビジネスパーク迄車を運転して出掛けてみました。
 一月ぶりの運転でしたが直ぐに感覚は取り戻し、なんなく行けました。今紅葉が綺麗で遊びに来ている子供さんたちとも挨拶をし気分の良い一時を過ごしました。

 午後からは娘夫婦が来てくれ、車に紫外線カットのフィルムを貼ってくれています。それほど神経質になる事は無いと主治医も言っておられましたが、ホームセンターに車用とか家庭のガラス用の紫外線カットのフィルムを売っているらしいので後で家の窓ガラスにも貼り付けたいと計画しています。

 昨夜はバレーボールは善戦したものの中国に惜敗しました。野球が延長戦でもつれ12時までテレビを見ていました。結局引き分けで今晩また試合があるのは嬉しいですね

最新の画像もっと見る