ていさんの独り言

気の向くままに

街の耳鼻科で鼻の治療を受ける

2011年01月26日 | 日記
 日赤の紹介で、街の耳鼻科を紹介され今日詰めてあったものを取り除く治療を受けました。治療と云っても貼り付けてあるものを取り除くだけであり、簡単なものでした。ただ、貼り付けてあるものをはがした後で出血すれば大変でありそのことだけを心配していました。開業医と云っても、以前大きな病院に勤務されていた先生であり立派な方でした。無事にはがして貰い安心しました、ただ、薄いのを一枚未だ残してあるそうです。その内に食道に吸収されるかも知れないが、1週間後にもう一度確認しましょうという事になりました。費用はたったの350円でした。
 今部屋が乾燥しているので湿度を上げる工夫をするようアドバイスしてもらいました。詰め物取って貰って、本当にすっきりしました。

最新の画像もっと見る