ていさんの独り言

気の向くままに

パソコンの調子なおりました

2012年05月04日 | 日記

 昨日パソコンのインターネット接続が上手くゆかず苦労しましたが、LANの接続スイッチが入っていませんでした、移動時にスイッチを切っていたようです。そろそろパソコンも買い換えねばならない時期に来ているかも知れません。
 昨日、広島の大学に行っている孫が連休を利用して帰って来たとお土産を持って我が家にやって来てくれました。彼女の誕生日でもあるのでお祝を渡しました、それが狙いでもあったようです。
 昨日、今日と松江は涼しい一日になっています。最高気温が20℃に達せず厚着をして過ごしています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-04 18:15:28
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃоО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Ооアドレス残していくのでメールしてね!そいじゃоО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо