ていさんの独り言

気の向くままに

横浜の息子から朗報が入る

2012年01月23日 | 日記
 昨夜、息子から家内に電話があり禁煙を初めて約3週間何とか今のところ成功している旨の連絡があったようです。早く禁煙しなさいと逢う度に言い続けて来ましたが、やっと今回は本気でやっているようなので期待しています。私も70歳を過ぎるまで煙草を吸って来ましたので、大きな事は言えませんが社会全体が煙草を敬遠する状態になっていますので、一番は彼の健康の為ですが、世間の波に遅れないようにと願っていました。家内ともども万々歳です。
 昨日の、全国都道府県対抗男子駅伝競走は、島根県健闘しました28位だったそうです。今年は女子も良く頑張りました嬉しい限りです。

最新の画像もっと見る