ていさんの独り言

気の向くままに

デーケアに行って来ました

2012年05月01日 | 日記

 今日から5月、予報では最高気温が26℃の夏日でした。朝薄着をして行こうかと迷いましたが、曇り空で薄着もそこそこにして行きました。ところが午前中は大変暑くなり汗ばむ程でした、皆さん暑い暑いと汗を拭いていました。老健施設では何時ものメニューをこなし賑やかに話して帰りました。
 家内は近くの温泉に娘と行って来た様です、そこでは何時も浜からお魚を持って来て販売しています、今イワシが大漁のニュースが入っていたので、あったら買って来てくれと頼んでおいたところたんとあったよです。小骨が多いですが美味しい魚で私は大好きです。


最新の画像もっと見る