初めましてっ(≧▽≦*) 手塚りえです♪

りえの日記をみなさんに大公開っ!! 一生懸命更新したり,画像をいっぱい?公開していきたいと思います!  

早めの海開き☆

2006-06-14 | 写真と日記

今日ゎ朝カラ『men's up』の撮影でしたよ~ん(´∀`∩

な・な・な・なんとまたまた早い海開きをしてしまった(笑)
いやァ~6月の海ゎかなり寒かったネ(人´∀`)(笑)
でもまたまたりえの晴れ女パワーで普通の天気に留まりましたガ(´・∀・`)

今日ゎ1日楽しくてお仕事って感じしなかったなァ(σ・∀・)σアイレボで一緒だった清乃ちゃんも一緒だったんだょ(´∀`∩発売日トカ分かったらまたお知らせしまァ~す…


手塚りえ日記の続きはこちら

最新の画像もっと見る