初めましてっ(≧▽≦*) 手塚りえです♪

りえの日記をみなさんに大公開っ!! 一生懸命更新したり,画像をいっぱい?公開していきたいと思います!  

ランランラン♪

2005-10-25 | 写真と日記

今日も天気ぃぃですねぇ|*´ω`*|┛秋晴れってゆーのかしら*(人´ω`*)ちょうどよく眠くなっちゃうゎ(*^▼^*)/~(笑)
明日でやっとテスト終わる~(*^ー')ノ゛でも毎回1時間だから楽チンなんだなぁ(*^∪^*)/

あっあたし昨日の『サンスポ』に載りました*(人´ω`*)(笑)
今日聞いたのですみませぇん↓
気付いたら妹系になってました!!お笑い系だと…

手塚りえ日記の続きはこちら

最新の画像もっと見る