初めましてっ(≧▽≦*) 手塚りえです♪

りえの日記をみなさんに大公開っ!! 一生懸命更新したり,画像をいっぱい?公開していきたいと思います!  

スターデジオ(*^∪^*)/

2006-02-23 | 写真と日記

今日ゎまたまた桜(もも)mint'sのお仕事で…『東京プリン』さんって知ってますかぁ
黒いスーツにでっかいプリンの被り物を被ってる人
なんか前ゎよくCMとかで見てた気がします(*´艸`)その『東京プリン』さんの『スターデジオ』という番組の収録に行ってきまぁす(*´∀`)
てかこの『スターデジオ』!!あたしがこの前カラオケに行った時に,テレビで流れてた!!
よく曲と曲の間で音楽情報が流れるヂャン?!それなんです
だから,ぃっ配信かゎまだ分からないんだケドカラオケに配信されるっちゅう事ゎ多くの人に見てもらえるでゎないかぁぁぁぁヾ(>▽<o)ノ素晴らしい

てか最近爪のネイルというか,そぉゆぅのにちょっとハマッてしまったΣ( ̄□ ̄;)(笑)
よくサロンでキラキラのストーンとかやってくれたりするんだケド,それを自分でやるってゆぅね(*´艸`)
まだそれゎやってなぃんだケド(笑)普通にマニキュア塗ったり?(笑)でも今あるのぢゃなんか色にバリエーションなぃから新たな色を日々さがしてたり(ノ≧∀≦)ノ(笑)
てな感じで…

手塚りえ日記の続きはこちら

最新の画像もっと見る