初めましてっ(≧▽≦*) 手塚りえです♪

りえの日記をみなさんに大公開っ!! 一生懸命更新したり,画像をいっぱい?公開していきたいと思います!  

突撃秋葉原出没っ!!(笑)

2005-11-24 | 写真と日記

今日ゎ,12/10にある『アイレボ』のイベントの宣伝のために,秋葉原にアポなし出現とかしてみちゃいました(笑)
みんなでメイド服着たりしたんだぁ●´ェ`●
で,秋葉原のホコ天でメイド服ファッションショーとかやってみたり*(人´ω`*)ビラ配りしてみたり(´∪`*)
いゃぁ~…極秘にしてたのにたくさんの人だかりですごかったですε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

前,あたしゎファンクラブイベントの宣伝で秋葉原に一人でビラ配りしたんだケド
誰にも気付かれずに終わった感じでしたょ●´ェ`●


でも,今回ゎメイド服着てたし☆楽しかったのだぁε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
みんなぁ!!アイ☆レボの…

手塚りえ日記の続きはこちら

最新の画像もっと見る