初めましてっ(≧▽≦*) 手塚りえです♪

りえの日記をみなさんに大公開っ!! 一生懸命更新したり,画像をいっぱい?公開していきたいと思います!  

6月26日の日記♪

2005-06-26 | 写真と日記
今日ゎ15:00からイベントだったんだぁ
来てくれた方,たくさんいて,すごい嬉しかったです(*´艸`)
暑い中足を運んでいただいたみなさま,本当にありがとぉございましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
またイベントなどがあったら参加してくれるとうれしいです*>∪<。。*

そだ?,今日のバレー見ましたぁ?対ブラジルの☆
最初ゎ先制してたのにフルセットまでいってやっぱり負けちゃったよ?(;□;)
でも,あのブラジルに同格に戦っててマヂ素晴らしい*(人´ω`*)
りえもあの素晴らしさを見習いたいゎ(*^ー')ノ゛

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (K.S)
2005-06-27 13:24:31
イベントお疲れ様です。

この日記はいろんなところにあるんだね!

コメント書くの大変だよ(笑)



楽しいイベントまた期待しています。
返信する