初めましてっ(≧▽≦*) 手塚りえです♪

りえの日記をみなさんに大公開っ!! 一生懸命更新したり,画像をいっぱい?公開していきたいと思います!  

はぁ~い(  ̄∀ ̄*)ニヤリ

2006-05-11 | 写真と日記

いゃ~…最近寝不足ぅ~∩Д ̄;電車ン中ゎりえの寝床
ガタンゴトンゆらゆらしてるとついね…眠くなっちゃうのょ
これがまたよく寝れる
むしろりえの特技かも☆『どこでも寝れる,いつでも寝れる』
DVDのロケ行った時なんて移動=睡眠ですからねf^_^;
今となっちゃぁ,みんなそんなりえを放置ですが(笑)


手塚りえ日記の続きはこちら

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイチ)
2006-05-13 22:25:35
おひさしぶりです。



寝不足は大丈夫ですか?

これからも身体に気を付けて頑張ってくださいね☆

いつか仕事で一緒になれたら面白いですね
返信する