初めましてっ(≧▽≦*) 手塚りえです♪

りえの日記をみなさんに大公開っ!! 一生懸命更新したり,画像をいっぱい?公開していきたいと思います!  

明日ゎ…☆彡

2006-03-21 | 写真と日記

こんにちわんコ(^.^)b今日ゎ久々のお休みだったんだァ\(^_^ )( ^_^)/
てか今日本がWBCで世界一におめでとォ~(*^_^*)
王監督胴上げされてる(>_<)いいねェ~
あんま野球とか興味ナィ感ぢだったんだヶド今日ゎ2回裏ら辺からずっと見てたァ~(笑)
てか…みんな明日ゎ何の日か知ってるかぁ~い?(・・?)
そぉっ!!!我らが『桜(もも)mint's』のデビュー曲《花吹雪ハニー・チップス》の発売日ですッ!!!
全国発売だからね今すぐお店に予約しに行こう\(^_^ )( ^_^)/(笑)
あっ…因みにジャケットゎこんな感ぢなのょ
みんなでケーキを頬張るところ(*^_^*)
ここダヶの話,みんな気付かナィだろォヶドね,ジャケットの写真,
あたしダヶ持ってるのフォークぢゃなくてナイフなんだょねェ(;^_^Aきゃっ(笑)
だから一生懸命ケーキ切ってたのさ(笑)
DVD+CDでの発売なんだヶド《花吹雪ハニー・チップス》の他にも
こないだのイベントで歌った《乙女心LOVE HAPPY(^ε^)-☆Chu!!》も入ってるし
《もっと もっと。。。》ってゆぅバラード曲とかぁ…オフショットとか…もぉ色々入ってるのッッ!!!
ちょーお得だァ…


手塚りえ日記の続きはこちら

最新の画像もっと見る