初めましてっ(≧▽≦*) 手塚りえです♪

りえの日記をみなさんに大公開っ!! 一生懸命更新したり,画像をいっぱい?公開していきたいと思います!  

クリスマスツリー☆

2005-12-20 | 写真と日記

でっかいクリスマスツリーだどぉ~ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
どこのクリスマスツリーか分かりますかぁ?????(笑)
まぁ内緒にしときますケドっっ|*´ω`*|┛(笑)

今日ゎ学校の課外授業で,落語や漫才を見に行きました
漫才にゎ『昭和のいるこいる』さんとかの芸を見ました!!
最初見るまでは『高校生に落語とか分かるかなぁ???』とか不安いっぱいでしたケド
見たら見たでかなり爆笑しました!!!
行って良かったぁ(´∪`*)また機会があったら見に行きたいなぁって思いました
若手お笑いブームで…

手塚りえ日記の続きはこちら

最新の画像もっと見る