初めましてっ(≧▽≦*) 手塚りえです♪

りえの日記をみなさんに大公開っ!! 一生懸命更新したり,画像をいっぱい?公開していきたいと思います!  

遅くなってすみませんっ!

2005-10-20 | 写真と日記

長々とお待たせしてすみませぇん*(人´ω`*)
今中間テスト真っ最中!!(笑)頑張ってますよぉ~((笑´艸`))
3年生の1学期までが大体成績が受験に考慮されるから,2学期ゎ気楽に行こうと思ってたケドやっぱりテストとか中途半端がィャだから出来る事やろぉと欲張り中です(笑)

そぉ②,昨日ゎアイレボの収録でした2クール目に入ってガラっとアイレボがイメチェンしました!!お笑い芸人さんと,アイレボガールが盛り上げます☆頑張りますよ~*(人´ω`*)

でね②,みんなコスプレしたのだあたしゎレースクウィーンだったみたいなんだケドなんかみんなに『女子プロ』みたぁいって散々な目にあいました(笑)


あっ!!…

手塚りえ日記の続きはこちら

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って (八代将軍)
2005-10-21 09:41:50
日曜日は、まちに待った大阪でのイベントですね。凄く楽しみにしています!学校との両立は大変と思うけど頑張ってね。季節の代わりめは風邪ひきやすいから体に気をつけて無理しないよーに!ではイベントで会えるの楽しみにしています
返信する