初めましてっ(≧▽≦*) 手塚りえです♪

りえの日記をみなさんに大公開っ!! 一生懸命更新したり,画像をいっぱい?公開していきたいと思います!  

ノラ猫ちゃぁん(´∪`*)

2005-12-14 | 写真と日記

今年の夏にも猫ちゃんをだっこした写真をUPしたんだケド,また猫写真をUPしてみましたぁ
友達が帰り道で見つけたみたいなんだケド,この猫以外にもまだ②たくさんいるらしく(´∀`●)毎日学校帰りにエサあげてるんだって
今日,ちょっとあたしも見に行ってきたぁ(◎^□^◎)かぁぃぃんだなぁ…なんか友達ゎみんなに名前付けてた(笑)

てか,最近マンガを読んでましてぇ…『テニスの王子様』ってやつなんだケド…
最初ゎなんか興味もなかったんだケド後ろの席の子が読んでて,つられて読んだらかなぁぁぁり面白くって
今まだ4巻くらいまでしか読んでないんだケド,ハマり中でし(σ`∀´)σ

最近東京でも雪がチラホラ降ってるみたいだねぇぇ
気温も一気に寒くなったし↓↓体調管理頑張るどぉ
みんな…


手塚りえ日記の続きはこちら

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイチ)
2005-12-15 23:25:57
ネコちゃん可愛いですねウチにはやんちゃな犬がいますけどね



ホント寒くなってきたので撮影とかで風邪ひかないように気を付けてくださいねスタジオとか寒い所とかあるしね

そして兄は体調を壊してしまいましたホント健康が一番の大切なものなので大事にしてくださいね←ブログ参照

返信する