KAN'S BEAR ROOM カンズべアルーム~テディベアの部屋~神林宜子

テディベア、わんこ、音楽、ドラマ~好きなことなんでも何でも詰め込んだお部屋です。

もうすぐコンベンション

2009-06-06 09:08:44 | テディベア
ようやくコンテストに出すベアが
完成しました。(まだお見せ出来ませんけど)
ミニチュアの服着てる部門です。
名前は3月にもう決めてなくちゃいけなかったので
名前に合わせたイメージのコを作ることに
なって結構大変でした。でも、チビでも
表情のあるコになったので、満足です。

写真はバッグベア~です。
むすっとして見えますが
本物はもう少し愛想いいです


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理不尽な事 | トップ | オタマジャクシが降る »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいー (桔梗屋)
2009-06-06 22:57:02
どんな子が見られるか楽しみにしていますね。

ほんとにベアちゃんにも
写真うつりのいい子と、実物の方が
いい子と、いるみたいですよね。
返信する
コンベンション (Luna)
2009-06-07 21:13:54
こんばんは♪

ご無沙汰しております!
浜松町のコンベンション、いよいよという感じですね♪
少し恥ずかしいのですが、ご挨拶に伺えたら…と思っています!
よろしくお願いします☆

くまちゃんバッグ、可愛いですね~♪
小さい娘がいたら、思わず買い与えてしまったはず!
…まぁ、結婚もしていないのですが(笑)
返信する
コンベンション (kan)
2009-06-08 05:31:51
桔梗屋さん

特に長い毛のベアは目にかかった毛の
感じで怒った様にも、情けない様にも
なりますし、微妙なところです。
お待ちしていま~す


Lunaさん

新作続々出来ていま~す
コンベンションの展示って
皆さんスッキリときれいに並べられるのに
うちはいつもゴチャゴチャです

おまちしてまぁす

返信する

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事