KAN'S BEAR ROOM カンズべアルーム~テディベアの部屋~神林宜子

テディベア、わんこ、音楽、ドラマ~好きなことなんでも何でも詰め込んだお部屋です。

イベント実行委員から

2020-03-13 19:53:03 | テディベア

3/20(金、祝)に開催予定して
おりましたが、市の施設が3/19まで
利用出来ない為、開催準備及び
感染予防対策をより徹底させる為に、
4/5(日)へ延期開催とさせて
頂くこととなりました。
.
Toitoitoiは、三条市から後援を 
頂いてるイベントです。
開催に際しまして、
最新の三条市の公共施設利用の
感染予防マニュアルに基づき、
換気、消毒などの対策を徹底し、
開催させて頂きたいと思います。
.
感染予防に務め、 
皆さまが素敵な作品に出会える日に
なりますように、私たち実行委員も
引継ぎ準備努力していきます。
何卒、ご理解頂きますよう
宜しくお願い致します。
.
Toitoitoi実行委員一同
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント日の変更 | トップ | 4月5日のイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事