KAN'S BEAR ROOM カンズべアルーム~テディベアの部屋~神林宜子

テディベア、わんこ、音楽、ドラマ~好きなことなんでも何でも詰め込んだお部屋です。

急な展開

2007-04-26 17:58:53 | Weblog
父の入院している病院から
電話があって、母にかわると
「ええっ~!!」という声が・・・
「また手術なの!?」と思っていると
「明日退院だって。」

退院と言っても急に目が見えるわけでは
無いのですが、ひとまず良かったです。
長い入院でしたけど、やはりゴッドハンドの
先生だったようです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだろ~? | トップ | 退院 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-04-26 19:39:20
わ~っ、良かったですねぇ。
医者は選ばなきゃ!ですね。
返信する
ホントです (kan)
2007-04-26 23:29:47
和さん

どうもありがとうございます。
難しい病気の時には、施設の大きさや
名前ではなくて、先生で選ばないと
・・・と、思いました。
返信する
GW前に (桔梗屋)
2007-04-27 09:45:24
退院が出来てよかったですね。

今はお医者さんを選ぶのにも情報がいっぱい。
でも対人間であれば技術だけでなく、やはり相性もあるでしょうから難しいです。
私が15年前にかかった研修医だったDRが、
名医として写真入で雑誌に載っていて先日驚きました。今は縁がなく健康なので会う機会もありませんが、それに越したことはありませんからね。
今日はいいお天気で退院日和です。
家でもお大事になさって、はやくよくなってくださいますように。
返信する
ありがとうございます。 (kan)
2007-04-27 22:39:40
父は「何より面倒な網膜剥離だったんだて。」と
言っていましたが、
「やっぱり園田先生は上手いんだろうな。
はじめ真っ黒な大きい穴みたいに見えていた
のがたぶんガスで、だんだん小さくなって
いったら、ぼんやり光がわかるように
なって、黒丸がなくなった頃にちょうど
『いつでも退院していい』って言われた。
今はぼんやりだけど、まっすぐなものは
ちゃんとまっすぐに見える。」そうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事