KAN'S BEAR ROOM カンズべアルーム~テディベアの部屋~神林宜子

テディベア、わんこ、音楽、ドラマ~好きなことなんでも何でも詰め込んだお部屋です。

必殺仕事人2009

2009-03-05 21:21:59 | 日々のこと
明日の放送、花魁の役で
園英子さんが出演されます
ご覧下さ~い。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう3月~ | トップ | 春企画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (Luna)
2009-03-05 23:08:22
こんばんは♪

このこ…素敵~☆
御着物の美しさにもうっとりなのですが、個人的には、「日本髪」にやられました~!
「花魁」特有の華やかな髪飾り、こちらも手作りなのですよね?
製作の工程を、じっくりと眺めていたいです…(笑)
返信する
ははは・・・ (kan)
2009-03-06 06:58:25
Lunaさん

ははは・・・実は
髪飾りは主に、お弁当用のプラスティックの
ようじと子供用の箸なのです

製作工程は適当~髪は編みながら
当ててみて・・・なのです。
着物は伯母が作ってくれています。
(こっちは本格的なのでかなり
助けてもらってます。)
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事