KAN'S BEAR ROOM カンズべアルーム~テディベアの部屋~神林宜子

テディベア、わんこ、音楽、ドラマ~好きなことなんでも何でも詰め込んだお部屋です。

母の事。

2005-08-19 19:14:13 | Weblog
8月31日いよいよあのお方に逢える~。誰?って今更聞かないで~
ヨンちゃまヨン。私の先行で当たったチケットは母のもとに行ってしまいました。
何より毎日毎日、お念仏のようにヨンちゃまのお話ばかりの母ですから・・・。
今から「シソを揉むのは25日まで。汚れた黒い手はヨンさんに見せられない。」
(いつどこで見てもらうのよ?)「髪の毛染めるのは、もうちょっと後。」って
すべての基準が31日に向けられています。28日は町内の運動会なのですが、
「パパにぜったい無理するなって言って。怪我とか入院とかの騒ぎになったら
困るから。」母は日に日に若返っていくので、いい事です。ヨンちゃまを知る前は
「眠れない。」とか「血圧高い。」とか言ってましたが、今は全く元気そのもの。
ヨンちゃま効果はすごいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして。 | トップ | 暑いね~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事