KAN'S BEAR ROOM カンズべアルーム~テディベアの部屋~神林宜子

テディベア、わんこ、音楽、ドラマ~好きなことなんでも何でも詰め込んだお部屋です。

テディベアコンベンション

2008-05-27 18:26:59 | Weblog
もうすぐ~です。
6月14日・15日・・・近づいて来ました。

私のブースは3階の19番です

コンテストに出すコたちも出来ました
なんにも思いつかないうちにタイトルだけ
決めてしまったので、「ど~しょ~」って感じでしたが
今まで作ったコトがないコが出来あがり、
自己満足しています
未発表の物という規定なのでまだお披露目できませんが
なんとも・・・可愛いいやつらです。へへへ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝~ご来日~ | トップ | 季節外れの雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事