KAN'S BEAR ROOM カンズべアルーム~テディベアの部屋~神林宜子

テディベア、わんこ、音楽、ドラマ~好きなことなんでも何でも詰め込んだお部屋です。

だいじょぶなんだろうか

2008-11-14 14:53:24 | Weblog
うちのだんなの今週~月曜新潟に撮影に行って、
その後会社で残業。夜中に帰宅。
火曜午後8時まで会社で仕事の後、
翌日名古屋出張のため東京まで
行って1泊し朝5時半に起きて名古屋へ。
水曜午前で仕事を終えてトンボ帰り後
会社に直行夜中12時まで残業。
木曜は帰って来たのが午後11時半。
今日金曜は宿直です。
(過労死をマジ心配中です。)

上の子の事。
高校の吹奏楽部は12月の定期演奏会で
3年生は引退になるんですけど
1年生のひとりに
「いつまで3年生はいるんですか?」
などと言われて、3年みんなが怒って
辞めてしまったそう。(伝統のある部なのに。)
毎年3年生はこの日に、ステージ上で
後輩から花を贈られて涙ながらに引退・・・
そうなるはずなんだけどな。
なんか一生懸命にやってきた子たちなのに
かわいそうだなと思いました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市長選告示 | トップ | 朱鷺メッセ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (arai)
2008-11-14 22:29:22
ダンナ様、大忙しなんですね・・・
週末はお休みなのかな?
寝貯め(溜め?)はできないけど、ゆっくり休めるといいですね。


部活の話。一年生はどんなつもりでその言葉を言ったのかしら?
もう三年生は戻らないの?
ここまで一生懸命やってきて、なんだか切ない話ですねぇ・・・
上手く話が進んで最後のステージ、みんなでできたらいいのに・・・
返信する
ありがとうございます。 (kan)
2008-11-15 20:42:46
araiさん

ご心配いただきまして
どうもありがとうございます。

だんなは疲れモードがピークの
ようですけど、明日は親知らずの抜歯に
行くそうです。

上の子は「べつにもういいんだ。」と
割り切っちゃっています。
かえって私の方が腑に落ちないって
感じなんですよね・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事