KAN'S BEAR ROOM カンズべアルーム~テディベアの部屋~神林宜子

テディベア、わんこ、音楽、ドラマ~好きなことなんでも何でも詰め込んだお部屋です。

いのししくん

2006-12-16 23:23:17 | Weblog
来年の干支のいのししくんです。
ちょっと早くにお目見え~
地味だったので、帽子とマフラーを
付けました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長所さがし | トップ | テーマは「くだもの」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いのしし ()
2006-12-17 15:23:59
前に読んだ時に、いのしし君見てみたいと思ってました。
わーい!いのしし君!かわいいーっ!
赤のマフラーと帽子お似合い!
四つん這いを想像してましたが、違いましたね。
今、沢山のベア作家がお年賀用に、いのししくん作ってるんでしょうねぇ。
返信する
すみません。 ()
2006-12-17 15:25:11
和が数になってました。これじゃあ、あの人になっちゃう~
返信する
あははは・・・ (kan)
2006-12-17 21:55:03
「あんた、来年、大殺界だよ。」なんて
言わないで下さいね~

いのししくん・・・うり坊なら
かわいかったのかもしれないですけど
年賀状の準備もしなくちゃ~の時期ですね。

(和さんのおうちって、作家100人に
 載っていたところとお変わりないですか~?)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事