KAN'S BEAR ROOM カンズべアルーム~テディベアの部屋~神林宜子

テディベア、わんこ、音楽、ドラマ~好きなことなんでも何でも詰め込んだお部屋です。

デパートでの催事のご案内

2011-02-21 10:04:26 | 日々のこと
テディベアのデパートでの催事予定です。
どうぞお出かけくださいませ。

2月15日~3月14日渋谷ロフト
3月17日~30日上野マルイ
3月24日~4月6日京王新宿
3月31日~4月5日名古屋丸栄
4月6日~19日グランデュオ蒲田
4月22日~5月5日町田マルイ
4月29日~5月8日池袋西武
5月5日~15日東武宇都宮
5月18日~27日京都四条河原町マルイ
(若干変更の可能性あり・・・)

うちのベアたちも参加させていただきます
どちらに伺うのかは、私にもわかりませんが
見つけたら頭をなでてやってください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぐまのベアバッグ | トップ | MAMEみかん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月末 (桔梗屋)
2011-03-05 09:23:16
武道館へTOKIOライブで参ります。

京王新宿か、上野マルイですね。
みつけてなでなでしてこれるかな。

返信する
楽しみですね。 (kan)
2011-03-05 11:46:34
桔梗屋さん

TOKIOのライブですか~良いですね♪
私は今年になって柏崎からまだ
一歩も出てません。うちから10kmも
離れていないかも・・・。

見つけたらなでなで~宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事