KAN'S BEAR ROOM カンズべアルーム~テディベアの部屋~神林宜子

テディベア、わんこ、音楽、ドラマ~好きなことなんでも何でも詰め込んだお部屋です。

地震から

2008-01-17 10:55:10 | Weblog
中越沖地震から半年でした。
長かったようで、短かったようで
ついこの前の事のようでもあり
ずい分前だったようでもあります。
それから今日は阪神大震災から
13年になる日ですね

昨日、NHKの番組の収録で
和田アキ子さんが柏崎にいらしたそうです。
とても寒そうでした。
ここらも大雪になっています。
「ご近所の底力」っていう番組です。
仮設住宅でも暖かく過ごせる工夫などの
内容ですけれど、暖房費もかかることですし、
一般の住宅でも活用できることが
あるかもしれませんね。
(27日の午前10時5分から放送)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に晴れ | トップ | 徹子の部屋~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事