KAN'S BEAR ROOM カンズべアルーム~テディベアの部屋~神林宜子

テディベア、わんこ、音楽、ドラマ~好きなことなんでも何でも詰め込んだお部屋です。

ありがとうございました。

2008-11-04 17:41:52 | Weblog
遅くなりましたが・・・

上越ジャスコ・アコーレのテディベアトリップに
お出かけいただいたみなさま
どうもありがとうございました。
またベアやその他をお迎えいただいた
お客様どうもありがとうございました

なんと同級生と23年ぶりにバッタリ遇ったり
ローズベアさんのお友達が私の遠い親戚だと
わかったり、なんともオドロキとワンダフォーな
2日間でした

作家さんやお店屋さんとも仲良くなれて
本当に楽しかったです。
大きなイベントととはまたべつな感じで、
時間も長いので、よりいろんなお話もできました。
(終始笑いっぱなし。)

テディベアを実際に見ていただく貴重な機会でした。
2歳くらいの男の子がヨチヨチときて
うちのクタパンダをじぃ~っと見たかと思うと
ちゅっとしました。そのボクの
お母さんがあわてて「ダメ~」と言いましたけど
しぐさがあまりにも可愛かったです。
愛情たっぷりに育ててもらっている子なんだろうな~と
ほのぼのしました。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーマ【なかま】 | トップ | 【朱鷺メッセ ビッグフリー... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocobear)
2008-11-04 22:25:43
2日間どうもお疲れ様でした~
そしていろいろお世話になりました!
いつもいろんな事を教えて頂いて、本当に勉強になります。
準備や作品作りは大変だけれど、大好きなベアに囲まれて幸せいっぱいの時間を過ごしました♪
どうもありがとうございました~ (@^ー^@)
返信する
おつかれさまでした (rei)
2008-11-04 22:38:26
以前のテディベアトリップで、突然の私の話に耳を傾けてくださったのを、なつかしく思い出し、思わずコメントさせてもらいました。
昨年のテディベアトリップの1週間前に、無事に男の子を出産し、徐々にではありますが、海熊堂として制作活動も再開しました。
今年も行けなかったのは残念ですが、来年こそは!!と今から家族にアピールしつつ、kanさんとkanさんのベアにまた会えるのを楽しみにしています。
返信する
ベア友さん (kan)
2008-11-04 23:08:58
cocobearさん

お疲れ様でした。
ご主人をモデルに作られたベアさん、
かっこよかったです
昨年はバンドバージョン、今年はお仕事
バージョンでしたね。ご家族への愛情と感謝が
いっぱい詰まったベアさんたちですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
(ブログ拝見しました。お写真もたくさん
載せていらして、見ごたえたっぷり
ですね。)


reiさん

子育てとベア作りの両立は
たいへんかもしれないですが、
お子さんの可愛い仕草や表情は
作品の中に映し出されていくので
でしょうね。来年ご一緒できる事を
楽しみにしています

今月15日の朱鷺メッセであるフリマの
ハンドメイド部に申し込みました。
(まだ要綱が届きませんが。)
ご都合がよろしかったらお出かけ
くださいませ
返信する
楽しかったですね (あんず)
2008-11-04 23:18:03
2日間お疲れ様でした!
とても楽しい時を過ごすことが出来ました。
そして、編み物の講習もありがとうございました。しっかり作品にできるよう頑張ります。
懇親会、最後までいられなかったのが残念でしたが次回はしっかり参加させていただきますよ
また、お会いできる日を楽しみにしたいます。
返信する
お疲れ様でした (kan)
2008-11-05 21:01:11
あんずさん

懇親会も盛り上がりましたね~
ほんとに楽しかったです
来年も宜しくおねがいします

返信する
有難うございました☆ (K’sBEAR by.keiko)
2008-11-07 20:06:28
初のイベントでどきどきでしたが、とっても楽しく過ごせました。どうも有難うございました。ブースが離れていたので、あまりゆっくりお話出来なかったのが、残念です。
色々と教えて頂きたかったなぁ。
またベアイベント等でお会い出来るのを楽しみにしています。アンティークモヘアで作るコがとっても楽しみですっ!!
返信する
お疲れ様でした (kan)
2008-11-08 09:46:02
K’sBEARさん

2日間お世話になりました。
お目めキラン
ネコちゃんがとても印象的でした。
またご一緒できること楽しみにしています。

アンティークモヘア早速洗いました。
中性洗剤がなかったので
どぉしよ~と思っていたら、母が
「毛なんだし、シャンプーでいいんじゃない?」と言いました。そこで
犬用のシャンプーにしました。
ノミよけ効果もあるし・・・

返信する
アンティークモヘア (keiko)
2008-11-09 12:58:16
やっぱり洗った方がいいんですか??
初めて買ったので~。
教えて下さぁい☆
返信する
そうですね (kan)
2008-11-09 22:21:26
keikoさん

amikaさんが
「クリーニングしてないからね。」と
言われていましたので、一応洗いました。

ぬるま湯で押し洗いして
軽くしぼって、陰干ししました。
(かなり色落ちしました。脱色した感じは
なかったです。まぁアンティークだし
あせた感じもいいかな~と思いますけど。)
返信する
ありがとうございました (terumi)
2008-11-12 11:45:17
こんにちは(^0^)
私は昨日韓国から帰国しました。
かんちゃんの、お母さんに戴いたお漬物、本当に美味しくてご馳走さまでした~
夫からもくれぐれも宜しくお伝えくださいと伝言です。
寒くなりました。お身体ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事