KAN'S BEAR ROOM カンズべアルーム~テディベアの部屋~神林宜子

テディベア、わんこ、音楽、ドラマ~好きなことなんでも何でも詰め込んだお部屋です。

koro

2010-01-04 11:06:46 | テディベア
テディベアのkoroです。
ネオジュームというグラスアイは
灯りの性質によって色が変わります。

蛍光灯では水色、白熱灯ではピンク、日光ではうす紫
というふうに・・・表情がコロッと変わって
面白いのでkoroと名づけました

(bearshopに載せました)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ともやすくん | トップ | 驚いた事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
A happy new year! (Luna)
2010-01-05 01:08:49
こんばんは♪
新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします☆

このコの目「ネオジューム」、面白いですね~♪
初めて見ました&聞きました!
私は普段、モヘアの色で眼目の色を決めるのですが、これはかなり難しそう…。

どこかで見つけることができたら、私もTRYしてみたいです!
返信する
ネオジューム (kan)
2010-01-05 10:54:08
Lunaさん

今年もどうぞ宜しくお願い致します

二重目(薄い色のカラーアイ)は
どうもコワい顔になっちゃって
苦手なんですけど、いっそのこと
ひょーきんなコにいいかな~と
思います

私はえすの屋さんで買いました。
ネットで見てみてください。
返信する

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事