KAN'S BEAR ROOM カンズべアルーム~テディベアの部屋~神林宜子

テディベア、わんこ、音楽、ドラマ~好きなことなんでも何でも詰め込んだお部屋です。

雷~

2005-11-27 21:20:25 | Weblog
また雷
ペロは今夜も眠れない。
たぶん私も眠れない。

今年は特に多い気がする。
毎日鳴っていれば慣れるかな~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆず | トップ | 月齢 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペロちゃん大丈夫かな? (茜鷹)
2005-11-27 23:09:50
雷、やみましたか?

そちらは本当に不安定な時期なのですね。

関東に住む私は、まるで知りませんでした。

雪のイメージしかありませんでした。

埼玉の今日のお天気は穏やかで暖かかったです。

でもその分、夜は冷えてきた感じがします。

ペロちゃん、大丈夫??震えているのかなあ?

昔住んでいた家の前の家が犬を飼っていたのですが、やはり雷が鳴るとぶるぶる震えていました。

犬が震えているのって本当にかわいそうに見えてしまいます。
返信する
本当に (teddy)
2005-11-28 08:31:03
かわいそうなくらい、ブルブル震えてしまうんです。



今年はこちらは寒さが遅い代わりに

上空が不安定なんでしょうね。



毎年雪の降る前に雷がなるのですけど、

雪はまだ降らないし、晴天か~と思っていると急に豪雨やあられが降ってきます。



温かいからと洗濯物を外に出していたり

すると大慌てです。
返信する
本当に大変 (Haido)
2005-11-28 13:50:45
雪降らし雷かと思うくらい凄いですよね。遠くでもわかる様で、最近まで怖がらなかったハイドもビクってしてます。本当に当てにならない晴天ですよね。ぺロちゃん我慢だね。
返信する
寒くなるそうで (teddy)
2005-11-28 21:04:08
急にこれから風が出てきて

寒くなるそうで・・・

また雷がなるのかな~やだな~。



今まで大丈夫だったいとこの家の

フレンチブルもブルってるそうで、

やっぱりいつもより雷が長く続く日が

多いんですね。ハイドちゃんも頑張ってね。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事