KAN'S BEAR ROOM カンズべアルーム~テディベアの部屋~神林宜子

テディベア、わんこ、音楽、ドラマ~好きなことなんでも何でも詰め込んだお部屋です。

ヨンジュンさんの犬。

2005-09-06 16:05:32 | Weblog
徹子さんが会ってきたヨンジュンさんの犬。
確かにダミアンって名前のほうが
いいかも~っていうクリップ君でしたが、
純日本的感覚から言うと、とりあえず
「可愛いワンちゃんでした。」と言ってしまいそう。
なんせヨン様のお犬様ですし。
韓国の方は
「とてもコワそうな犬でした。」とか
言っても気を悪くしないのかな?

通訳に確認してから「可愛かったですか!?」と
ビックリしてましたね。
可愛い仔犬の頃から1年ぶりに会って
自分をまるで覚えていてくれなくて
ダミアンチックになってたら、そりゃ
ショックだわな~。

犬も人も愛情を注ぎ続けないと・・・。
重い言葉だねぇ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺ・ヨンジュンさん (ちゃくろ)
2005-09-07 10:57:49
まだ徹子さんとの対談のビデオを見ていないのよ。

昨日から愛の群像が始まりました。

しばらくヨンさんに夢中になりそうです。
返信する
9日は見てね! (Teddy)
2005-09-07 19:42:55
ちゃくろさん



9日の「徹子の部屋」はヨンちゃまです。

お見逃しなく~。



「愛の群像」泣けます~かなり。

最後の方はボロボロです。



返信する

コメントを投稿