KAN'S BEAR ROOM カンズべアルーム~テディベアの部屋~神林宜子

テディベア、わんこ、音楽、ドラマ~好きなことなんでも何でも詰め込んだお部屋です。

作りかけの

2009-03-23 09:00:17 | テディベア
赤いベアを仕上げました。
新しい1体作るとき、
ついでにもう1体分モヘアをカットして
袋に詰めておくんですよね
名前は苺みたいなのでベリーです。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの | トップ | めっぱつ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春色!! (桔梗屋)
2009-03-23 11:02:31
新宿京王百貨店でのベアのイベント、
東京マラソンのスタートを応援してから
行って来ました。

いろんな作家さんのベアってなかなか
見られないので、とっても楽しかったです。

新宿で前泊したので、「フラ&シャ」にも
呑みに行こうと思っていたのですが、
夕食で、私の在京の仲間も含めて盛り上がり、
行くことが出来ませんでした。

さあ、次のイベントは富山です。
KANさんたちに会うのを楽しみにしています
返信する
すごかったでしょう~ (kan)
2009-03-23 17:48:42
桔梗屋さん

東京マラソンの応援に行かれ
たんですね~テレビで見ましたけど
すごかったでしょう
いろんな人がいましたね。
格好も・・・お祭りですね。

お忙しい中フェアにも
行っていただき、ありがとうございました。

富山までもう1ヶ月とちょっとですね。
たのしみ
返信する
Unknown ()
2009-03-23 18:22:26
おいしそー!
苺のシャーベットみたいな色のベアちゃんですね^^
返信する
えへへ (kan)
2009-03-24 08:32:51
和さん

おいしそうですか~
赤いモヘアもいろんな色が
ありますよね。

最近アルフォンゾの赤(地が黄色の)が
欲しいな~と思っていますが
どこかにないでしょうか?
返信する

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事