KAN'S BEAR ROOM カンズべアルーム~テディベアの部屋~神林宜子

テディベア、わんこ、音楽、ドラマ~好きなことなんでも何でも詰め込んだお部屋です。

【カントリーマーケット開催】

2009-05-21 16:04:36 | 日々のこと
カントリーマーケットが開催されます。
私はテディベア・マスコット・ニット小物など
持って行きます

日時☆5月24日(日)11時~16時

場所☆三条商工会議所

ご都合がよろしかったらお出かけくださいませ

写真はオコジョ(ベアと言うよりオコジョっぽいんで)と
葉っぱのエコたわしです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのクルマ | トップ | テディベアコンベンション »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お近くで (桔梗屋)
2009-05-23 22:41:10
朝から視覚障害の方のグランドソフトボールの
大会があり、競技補助員としてお手伝いしています。

労災病院の近くのグラウンドです。

15時半には終わるので、間に合ったら行きますね。
返信する
ありがとうございます (kan)
2009-05-23 22:51:18
桔梗屋さん

お忙しいところ
どうもありがとうございます。

いろんなところでご活躍ですね~
返信する
残念ながら (桔梗屋)
2009-05-24 20:28:44
15時半に終わって、片付けだったので
間に合いませんでした

競技自体は、雨が降らずに3試合予定通り
終了したのでよかったですが、
県と市の連携が悪く、指示の出所が
はっきりしないままで困りました。

競技はとても素晴らしいものでした。
全盲の方でも仲間を信じて全力で
走るんです。
勉強になりました
返信する
お疲れ様でした (kan)
2009-05-24 22:36:47
桔梗屋さん

目の不自由な方も
楽しめるスポーツなんですね

パラリンピックに参加されている
選手の皆さんを見ても
本当にアスリートらしい
鍛え上げられた身体で
すごいな~と思います

またお会いできる機会を楽しみに
しています。
返信する
今度のテディベアの (クマの子)
2009-05-24 23:06:43
はじめまして。今度のテディベアのイベントで出店されるのをネットで知りました。一度手にとって見てみたいので楽しみです。テディベアの小物類は出されますか?(バッグ・ポーチなど希望です)。
お昼すぎに行くのでは遅すぎますか?初めてなので行って何もなかったとなったらちょっと残念です。
返信する
はじめまして (kan)
2009-05-25 14:41:51
クマの子さん

はじめまして。
6月のコンベンションですか?

お昼過ぎでも大丈夫ですよ
テディベア型のバッグも持っていく
予定です。
(招待券をご希望でしたら
お送りします。うちのHPから
メールをお願いします。)

お待ちしています
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事