KAN'S BEAR ROOM カンズべアルーム~テディベアの部屋~神林宜子

テディベア、わんこ、音楽、ドラマ~好きなことなんでも何でも詰め込んだお部屋です。

赤いベア

2006-03-12 15:55:28 | Weblog
「幼稚園を辞められる先生に贈るベア」
ということでご注文を頂いていたベアが
完成した。洋服には22人の
子どもたちの名前を刺繍で入れた。

ずっと思い出に残るベアになってくれると
いいな~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日 | トップ | 冬に逆戻り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁステキっ (MIEKO)
2006-03-14 20:42:02
とってもイイお話ですねぇ



そのはっ先生にとっても

子供達にとっても絶対、心に残る作品ですねぇ

いいなぁ、そんなベアちゃんが作れて



刺繍って大変ですよね~

お疲れさまでしたぁ
返信する
作っていて (teddy)
2006-03-14 22:38:03
幸せでしたよ~

今の子たちって、名前が凝っていますね。

どんなこかな~と想像しながら

刺繍しました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事