KAN'S BEAR ROOM カンズべアルーム~テディベアの部屋~神林宜子

テディベア、わんこ、音楽、ドラマ~好きなことなんでも何でも詰め込んだお部屋です。

やった~

2006-03-10 21:51:40 | Weblog
娘の合格発表の日だった。
とりあえず、合格でほっとしている。
なんだか書類をどさっと
もらってきた。

春休みが長いので、ハメをはずして
入学許可を取り消されないようにして欲しい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだよね。 | トップ | 結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~!! (ちゃくろ)
2006-03-11 11:18:16
良かったね。

結果がでるまで安心できなかったのでは。

楽しい学校生活を送ってくださいね。

まずは良かった、良かった。



この春、長女もダンナ様と同じ地域に転勤できるのかな?

明日くるから、明日わかります。

メールすればわかるんだけど

明日を祈って待っているのです。

返信する
春は・・・ (teddy)
2006-03-11 21:56:53
どうもありがとうございます。



職場の異動などありますし、

心機一転って・・・季節ですね。

お嬢さんとご主人様、お近くだと

いいですね!
返信する
発表 (桔梗屋)
2006-03-13 10:32:32
teddyさんも見に行きましたか?

私長男の時は推薦で早いうちに決まっていたので、今回次男の受験で初めて発表を見に行きました。思っていたより嬉しかったのに自分で驚きでした。子育てをしていると自分の意外な面を知ることもあって、とても面白いと思う。

返信する
ドキドキものでした~ (teddy)
2006-03-14 15:26:55
内申書では、だいじょうぶだろうって思って

いましたが、入試の数学がかなり

バッテンだったようで、心配しました~

先にダンナが見に行ってたので

「あった。」と聞いてから見に行きました。







返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事