KAN'S BEAR ROOM カンズべアルーム~テディベアの部屋~神林宜子

テディベア、わんこ、音楽、ドラマ~好きなことなんでも何でも詰め込んだお部屋です。

クラシック

2007-04-18 22:52:00 | Weblog
父に録音してあげようと
いっぱいCDを借りてきました。
たまにはクラシックを聴くのもいいですね

昨日母が見舞いに行ってきて
眼に充填しているガスは70%ほど
抜けていて、もうしばらくでうつ伏せから
解放されるとのこと・・・でも、出血がつづくと 
もう1回手術もありかも・・・そんなぁ・・・
昨日母が行った時には血は止まっていたので、
大丈夫かな~と言っていましたが、我慢強い父も
さすがにこれ以上「手術はゴメンだ~』と言っています。
『うつ伏せ優等生』と看護士さんからも
言われているそうです。

どうか・・・神様・・・
「もういいよ。」と言ってやってください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか | トップ | あらまぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事