KAN'S BEAR ROOM カンズべアルーム~テディベアの部屋~神林宜子

テディベア、わんこ、音楽、ドラマ~好きなことなんでも何でも詰め込んだお部屋です。

木枯らし

2008-11-18 17:38:10 | 日々のこと
急に冷え込んできましたね。
木枯らし1号も吹いたところもあるそうで。

うちの方も夕方になって季節風のような
大きな風が出てきました。
11月も半ばを過ぎたら仕方がないですが
着実に~年末
近づいていますね。

1年過ぎるのが早いこと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイヤ交換 (桔梗屋)
2008-11-19 11:47:46
必要ですよね、寒いです。
先日のは、
迷いながら到着すると、83歳の恩師は既に到着。
集まった皆さんから、「この前の日本海マラソンでの入賞おめでとう」と、サプライズで
プレゼントをいただいて、嬉しくて

ただ、声は回復傾向ですが、お喋りが過ぎて
完治には到っていません。
心配してくださって有難うございます
返信する
すごいですね~ (kan)
2008-11-19 21:45:39
桔梗屋さん

日本海マラソン入賞~
すばらしいですね
頑張ってるとちゃんと見ていてくれる人って
必ずいるんですよね

うちも風邪引きばっかりで
下の子が鼻づまりと咳です。
桔梗屋さんもお大事に。
返信する

コメントを投稿