☆ Teddy Bear ☆

兵庫県川西市で親子のコミニュニケーション、異文化を楽しむサークルです。参加希望の方は「サークルについて」をご覧ください。

9月の出欠

2007年08月25日 | 出欠
持ち物が増えているのでチェックしてくださいね!

みんなどんな夏休みを過ごしましたか?
海や山に行ったかな?おじいちゃんやおばあちゃんと会ってきたお友達もいるかな?

9月の予定です↓

日にち:9月8日(土)
時 間:10時30分~
テーマ:だーいすき家族
持ち物:名札(親子とも)、出席カード
      *家族の写真1枚(あれば)、色を塗るもの(クレヨン、色鉛筆など)シール(何でも、あればでOK)

* 写真立てを作ります。おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントにしてもいいし、パパやきょうだいへのプレゼントにしてもいいですね。

今回は、身近な人達がテーマ。パパやママ、おじいちゃん、おばあちゃん、兄弟、姉妹。
なので今回もご家族そろっての参加、大歓迎!

たくさんのご参加待ってまーす

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加で~す (yuko)
2007-08-31 18:52:40
家族で参加予定でーす!
返信する
参加します! (mayumi)
2007-09-01 21:03:19
久しぶりなので、楽しみです。
返信する
Unknown (いさな)
2007-09-02 00:36:50
兄妹で参加します、よろしくお願いします♪
返信する
参加します! (yuka (moe ママ))
2007-09-02 06:02:14
ばあばあへのプレゼントにさせてもらいます!!楽しみ(~o~)
返信する
すみません欠席です (sena)
2007-09-02 11:23:52
久しぶりのサークルで参加したかったのですが用事があり欠席します。残念・・・・
返信する
欠席します (chihiro)
2007-09-03 15:28:29
すみません、ずっと参加できてないですが、用事があるので今回も欠席します
返信する
参加します (しょうこどん)
2007-09-03 18:32:23
お絵かきはしたことがないんだけどチャレンジします
返信する
参加です☆ (CHIKA)
2007-09-04 23:55:07
楽しみにしてます♪
返信する
参加します (HIRO)
2007-09-05 13:13:53
久しぶりなので楽しみです♪
返信する
参加します (kadumi)
2007-09-05 16:48:56
とても久しぶりなので、楽しみにしてまーす
返信する