☆ Teddy Bear ☆

兵庫県川西市で親子のコミニュニケーション、異文化を楽しむサークルです。参加希望の方は「サークルについて」をご覧ください。

こんな風なら楽しいのに。。。

2020年03月12日 | 英語 胎児期からの子育て支援 絵本読み聞かせ 川西市
1年後。。。
イメージ図こんなステッカーが売ってるらしい❓ 
工作できる❓❓ 50色の画用紙があります。🤗一年後と思っています🙄だけど🎶 夢はあきらめません🤗「不思議な動物たちもいる森」でという部屋アレンジのテーマだけを伝えたら💗、こどもアーティストが<素敵に春を演出してくれました。🌸ほっとステーションに来てくれたこどもたちには、どんどんアレンジをお願いします。 🌸
ほっとステーションにアーティストが作品をのこしたら、その一部は、ブログで更新しますね。
 全体像は、もちろんほっとステーションに来てくれた人だけの特典💗


最新の画像もっと見る