☆ Teddy Bear ☆

兵庫県川西市で親子のコミニュニケーション、異文化を楽しむサークルです。参加希望の方は「サークルについて」をご覧ください。

11月活動報告

2010年11月26日 | 報告

11月20日(土) 
今日は6組の参加でした

今日のプログラム

1.英会話たいそう(歌&ダンス)&Every Day's a Beautiful Day(歌&ダンス)
2.あいさつ
3.Clap your Hands(手遊び)&One Little Finger(手遊び)
4.お当番グループ発表(Grapesグループ)
5.子育て英語フレーズ(おはよう、朝)
6.You can do it!(歌&ダンス)
7.絵本(メイシーちゃんはどこ?)

8.体のパーツを覚えよう!&福笑い(アクティビティ)

9.Skidamarink(歌)

10.相談、絵本の貸し出しタイム

今日のGrapesグループさんの発表は、動物のお顔パーツを作って、eyes、noseやhappy、sad、shyなどを英語で表現しました

 

 みんな一生懸命作ってます     

 

 出来たよ~


アクティビティのテーマは体のパーツ。         
福笑いではeyesやnoseなどパーツをUP! UP! DOWN! DOWN!と声を出して、盛り上がりましたね

 

次回のサークルは12月11日(土)(第2土曜日)です 


最新の画像もっと見る