☆ Teddy Bear ☆

兵庫県川西市で親子のコミニュニケーション、異文化を楽しむサークルです。参加希望の方は「サークルについて」をご覧ください。

12月の活動報告

2011年12月13日 | 報告

12月10日(土)

今日は8組の参加でした。

今日のプログラム

1.英会話たいそう(歌&ダンス)、Every Day's a Beautiful Day(歌&ダンス)

2.あいさつ

3.絵本(Is that you, Santa?)

4. アクティビティ

5.Skidamarink(歌)

6.相談、絵本の貸し出しタイム

 

今月はクリスマスバージョンとして、アクティビティの時間を多めにとりました。

まずは、Santa or Snowman のお面づくり

 

 

 

その後、クリスマスのリースも作りました。 Snowman や Bell や Teddy Bear を貼ってかざりつけ。

 

 

 

 

工作が終わったところで、さっきのお面をかぶって、子供たちがReindeerになったつもりで、ソリをひっぱって、お部屋の中を一周するゲームをしました。ソリに乗せているボールを落とさないように頑張りました。

Don't drop the balls!

 


最新の画像もっと見る