☆ Teddy Bear ☆

兵庫県川西市で親子のコミニュニケーション、異文化を楽しむサークルです。参加希望の方は「サークルについて」をご覧ください。

くま友の会 お花見のお知らせ

2007年03月17日 | お知らせ
4月にお花見を企画中です

場所は総合センターから300m程北にある八坂神社付近を予定しています。
原っぱがあり、横には児童公園もあります。

駐車スペースはあるのですが、土曜日の花見シーズンということで
満車のおそれがあります。
一旦、総合センターに集合し、車の人は総合センターに止めたまま現地まで
徒歩で行ったほうがいいかもしれません。
ただ、神社までの道には結構急な階段があり、大人でもちょっと息が切れます。
体力に自身のない人、赤ちゃん連れの場合は現地まで車がいいかも知れません。
こんな感じの階段↓



お花見と言っても各自お弁当を持ってきてみんなで一緒に食べるという
ピクニックのような感じになりますが、春を感じながら
たくさんおしゃべりしましょう

   詳細   

日時  :  4月7日(土) 11時30分~
集合場所:  総合センター玄関 11時に集合
持ち物 :  昼食、おやつ、敷物

ご家族、お友達も誘ってきてもらってokです。
たくさんのご参加待ってまーす 



満開はこんな感じですが・・ちょっとまにあわないかな。

参加予定の人は至急書き込みお願いします!!
かなり寒い場合、または悪天候の場合は室内に切り替える予定です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日 (yuko)
2007-03-19 00:57:49
下見に行ってきました。結構つぼみが大きくなってます。見ごろは月末かな~。散ってしまってたらごめんなさい・・・
返信する
桜花が散っても! (marino)
2007-03-21 01:14:50
桜満開よりも、若葉の混じった終わりごろがすきなので、楽しみにしています!
返信する
楽しみだね (chizuru)
2007-03-21 10:00:38
このところ寒い日が続いているからもしかしたらちょどかもよ~。
お花見の日が暖かいといいね☆
返信する
どなたか (yuko)
2007-03-31 21:16:39
大きなレジャーシート(ブルーシートが嬉しい)
持ってませんか~?
返信する