☆ Teddy Bear ☆

兵庫県川西市で親子のコミニュニケーション、異文化を楽しむサークルです。参加希望の方は「サークルについて」をご覧ください。

3月 出欠

2013年03月07日 | 出欠

3月のサークルのお知らせです

 

日 時:3月9日(土)10:15~

持ち物:出欠カード、名札(親子とも)、小さなカバンやカゴ(イースターエッグが入る)

出欠の書き込みは2月8日(金)までにお願いします。

変更や急な欠席は前日まではコメント欄への書き込み、当日はメールでお願いします。


体験希望の方はブログ左のカテゴリ「サークルについて」をお読みの上、メールでご連絡ください。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出席 (kasumi)
2013-03-07 10:24:16
最後までいれませんが、参加します。
返信する
参加します (misato)
2013-03-07 11:00:23
イースター、楽しみです。
来年度のためのアンケートをとりますので、たくさん参加してくれるといいな~。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-07 13:40:41
Kokomi参加します。
よろしくお願いいたします
返信する
3月出欠 (Hiromi)
2013-03-07 14:30:45
今月のサークルはお休みしますが、10時15分~の説明会は行きます。
返信する
参加します。 (Unknown)
2013-03-07 15:11:30
kaho出席します。
よろしくお願いいたします。
返信する
参加しますo(^▽^)o (YOKO)
2013-03-07 19:53:35
楽しみにしてます(^-^)/
返信する
参加します (kumiko)
2013-03-08 09:20:01
久しぶりに参加します。
楽しみですU+2669
返信する
参加します (ern)
2013-03-08 20:52:58
参加します。よろしくおねがいします。
返信する
出席します (YURA)
2013-03-08 23:18:30
今月もよろしくお願いします
返信する
欠席します (chizu)
2013-03-09 00:49:34
上の子が熱を出してしまい行けません(TT)今月末に引っ越しをするのでこれで最後になります。きちんとみなさんにご挨拶もできずすみません。楽しい2年間でした。ありがとうございましたm(__)m
かすみママ、もし時間がある時にいつでもいいので連絡をいただけたらと思います。
返信する