☆ Teddy Bear ☆

兵庫県川西市で親子のコミニュニケーション、異文化を楽しむサークルです。参加希望の方は「サークルについて」をご覧ください。

12月出欠

2013年11月07日 | 出欠

12月のサークルのお知らせです



日 時:12月14日(土) 11:00~

場所: 総合センター 一階遊戯室

持ち物:出欠カード、名札(親子とも)

持ち物でバスタオルをおねがいします。あとおうちにある人は鈴を持ってきてください。なければペットボトルにピーズや、お米を入れた手作りのものでも構いません。 よろしくお願いいたしますm(__)m

出欠の書き込みは12月10日(火)までにお願いします。英語をとおして、遊びながら、親子の触れ合いを楽しみましょう。お友達も誘って来て下さいね。初回は参加費無。
変更や急な欠席はメールでお願いします。 
体験希望の方はブログ左のカテゴリ「サークルについて」をお読みの上、メールでご連絡ください。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加します (misato)
2013-11-08 22:33:53
楽しみです。二人とも行けるといいな、と思いますが、二人とも変に薄着だったりするので、この時期の体調管理、母はお手上げです。
返信する
出席します (shizuka)
2013-11-10 22:51:38
↑うちも、まだ半袖一枚だけですね…

12月、出席の予定です。
よろしくお願いします。
返信する
参加! (yoko)
2013-11-13 12:32:58
楽しみにしてま~す(^-^)
返信する
出席します。 (hiromi)
2013-12-02 23:32:37
12月出席します。
よろしくお願いします。
返信する
出席します。 (kaho)
2013-12-08 18:51:31
よろしくお願いします。
今年最後のサークル、楽しみにしています。
返信する
参加\(^o^)/します。 (カスミ)
2013-12-10 07:47:59
楽しみo(^▽^)o
返信する
参加します (kumiko)
2013-12-10 17:17:05
久しぶりなので、楽しみです♪
返信する
参加します (miho)
2013-12-10 20:39:13
よろしくお願いします。
返信する
参加します (yuka)
2013-12-10 20:41:43
宜しくお願いします
返信する
参加します! (kokomi&miyu)
2013-12-11 22:04:43
二人とも参加予定です。
よろしくお願いします!
返信する