☆ Teddy Bear ☆

兵庫県川西市で親子のコミニュニケーション、異文化を楽しむサークルです。参加希望の方は「サークルについて」をご覧ください。

6月の出欠

2009年05月13日 | 出欠
6月のサークル開催のお知らせ(5月28日追記)

新型インフルエンザの感染拡大が落ち着きをみせてきていることから、
6月のサークルは通常通り 開催 します

メンバーさんは出欠の書き込みをお願いします 


新型インフルエンザの国内発生に伴うサークルの実施・中止に関するお知らせ(5月17日追記)

兵庫県・大阪府にて新型インフルエンザが発生し、広がりをみせていることから、
今後のインフルエンザの状況によっては、6月13日に予定しているサークル活動を中止することもあります。
実施・中止については、このブログにて連絡しますので、今後もチェックをお願いします



--------------------------------------------------------------

暑いぐらいの毎日が続いていますね 
4月から新しい生活が始まったお友達はそろそろ慣れてきたころかな?
小さいお友達も毎日元気に遊んでいるかな?

6月のサークルのお知らせです

 日時: 6月13日(土)10:30~
       なるべく時間通りに開始したいので、早めに集合してもらえると嬉しいです

 持ち物: 出席カード、名札(親子とも。どんなものでもOK!)

 お当番: Grapesグループ


出欠は、この記事へコメントしてください。
準備の都合上、6月5日(金)までにコメントをお願いします 

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加します (chizuru)
2009-05-28 19:10:47
新型インフルエンザ騒ぎにいろいろと振り回されている今日この頃です
うがい・手洗いをしっかりして、元気にお会いしましょうね~ 
返信する
参加します (EMI)
2009-06-03 21:36:10
いよいよ当番です。ドキドキしますが、頑張りたいと思います!
返信する
出席します (YUKI)
2009-06-05 14:44:55
お姉ちゃんは父親参観なので弟だけ連れて参加します。
返信する
参加します! (mayumi)
2009-06-07 12:58:40
梅雨入りも間近、うっとおしい季節ですが、
元気に参加したいと思っています。
返信する
出席予定です。 (としみ)
2009-06-08 08:08:11
よろしくお願いしましす。
返信する
参加します。 (panopano)
2009-06-09 00:54:39
5日までに、、と書いてあったのに遅れてすみません。
よろしくお願いします。
返信する
見学希望 (湯澤です)
2009-06-09 08:32:36
初めてメールさせていただきます。
6月13日見学させていただいても
よろしいでしょうか?
宜しくお願いいたします。
返信する
>湯澤さま (chizuru)
2009-06-09 09:16:40
見学希望の書き込みありがとうございます
初めての方には、見学ではなく体験という形でご参加いただいています。
左側の「カテゴリ」というところの「サークルについて」というところをご覧いただき、サークルのメールアドレス宛にお子様の年齢などのメールをお願いします
わからないことがあれば、teddybear-oyako@mail.goo.ne.jpまでメールしてくださいね
よろしくお願いします 
返信する
参加します (kiyo)
2009-06-09 20:40:59
遅くなってすみませんm(_ _)m
返信する
欠席します (ern)
2009-06-12 10:07:56
すみません、都合により欠席します。
返信する