Life in Nebraska

ドキドキはらはらなアメリカ留学生活日記

あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ~~~~

2005-09-09 05:57:42 | Weblog
課題終わらない~~~

毎日授業ではヘコんで帰って来るし、家に帰ったら課題が待ってるし・・・
覚悟はしてたけど、こんなだとは

Livedoorの方のブログも全然更新できないまま一体何日経っているのでしょうか。。。下書きがたまる一方


でも、昨夜授業のグループメンバーで一緒にリサーチしたのですが、さすが教育者を目指してる学生なだけあって(?)、僕みたいな学生の面倒見が良いし、とても優しくて涙が出そうでした
そういう面では障害児教育とか、教育系の授業を取っている僕は幸せな方だと思います他の友達は抗議形式ばかりで友達作れないとも言っていたし。。。


まぁ、毎日忙しくやっております
ただ、頭痛とか蕁麻疹が深刻になっているのも事実・・・なんとか生きぬかなければ