TechnoSphere

科学技術関連の動画共有サイトのブログ

カット野菜や果物の鮮度を保つ食品用パッケ-ジング技術

2008-09-05 09:31:12 | バイオ・メディカル
昨年、消費された農産物のやく60%は、カットされた野菜や果物手,食べるころにはそれらの栄養の大半は失われており、同大学では、それらの栄養を維持する方法を研究中です。

1995年06月02日 NO02 4分39秒

科学技術動画共有サイトTechnoSphre



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-21 07:24:58

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-29 22:24:10


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-09 21:38:27



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-09 21:39:27



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-16 17:41:49

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-23 17:53:13

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-02 20:32:30

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-22 03:00:22

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
Unknown (url)
2010-11-19 16:48:06
なるほど
返信する