アメリカンチアガールてっちゃんブログ

送迎ポイント周辺グルメ情報

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-06 02:17:49
ここ1ヶ月、あり得ないぐらいのペースで新人さんが辞めてるのは何故でしょうか?
 以前、何度かてっちやんと対面で言ったはずです。
 アメチア常連として、言ってる事とやつてる事が違うので威厳させてもらいました


 理由を言いなさい
返信する
Re:Unknown (tecchandayo)
2017-03-06 02:22:39
ちゃんと理由を言って辞める子は少ないですね。
無断欠勤でそのまま退店になる子が半数以上です。
理由を言って辞める子の殆どが、稼げないからってのが主ですね。面接の時点で手取り納得して入店してるはずなのですが…
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-06 13:45:58
店全体がタバコ臭いの、なんとかならないかなぁ。待合室、臭すぎ。服に匂いが着いて、困るんだよね。
タバコ吸わない人リストはありがたい。
アイコス吸ってる人が入ってたら、除外して欲しい。
返信する
Re:Unknown (tecchandayo)
2017-03-06 14:19:04
非喫煙者の皆様には大変申し訳ないのですが、現行維持になります。ご容赦下さいませ。
アイコスは除外します!
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-06 16:29:12
例えば、灰皿の掃除や交換をこまめにするだけでも違うと思うんですけどね。待合室に誰もいない間に灰皿をチェックすることだったら、それほど難しいことでもないとは思いますが…。
返信する
Re:Unknown (tecchandayo)
2017-03-06 16:36:44
おっしゃる通りです
以後気をつけます
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-06 19:19:20
除外して欲しいのはアイコス吸ってるけど、タバコは吸わない事になってる人ですよ。
タバコ嫌いなんで、よろしくお願いします。
返信する
Re:Unknown (tecchandayo)
2017-03-06 19:20:18
承知しました
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-08 01:00:19
面接の時、条件面などしっかりと了承してもらってるのですが…。
 と言ってるけど、実際の原因は何なのでしょうか?
 店長なのだから、およその原因は分かっているはずですよね。
 何故、新人さんの入れ替えが多いのでしょうか?はっきりと答えて下さい
返信する
Re:Unknown (tecchandayo)
2017-03-08 01:09:36
分かれば対策しますよ。
手取りアップするには、総額ベースのアップが不可欠です。
この値段だからこそ通っていただいてるお客様も少なく無いと思ってます。
しかし、お客様からの御要望が多ければベースアップも視野にいれなければならないのかなと思いました。
貴重なご意見ありがとうございます
返信する

コメントを投稿