アメリカンチアガールてっちゃんブログ

送迎ポイント周辺グルメ情報

入谷 ドトール

2015-09-23 12:36:38 | カフェ
最近プリペイドカード方式を採用したドトール!
これが意外とお得なんです!
2000円以上のチャージで10%
ドトールのみでしか使えませんが、2000円が2200円になるんです(笑)
1万円チャージしたら11000円になるんですよ!
還元率わっしょいです!
ドトールヘビーユーザーなら絶対プリペイドカードにした方が良いです!

ミラノ風ベーコンエッグサンド、アイスコーヒーラージ、750円



今日も快晴!
連休最終日!
御来店お待ちしております!
アメリカンチアガールHP

あずさ遅刻か?
休まないといいな…(๑•﹏•)

ところで皆さん、メールマガジンって何時頃受け取るのが都合良いですかね?
参考までにお聞かせください!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日千春さんにおせわになりました (田中)
2015-09-24 21:26:10
初吉原 だったのですが人情味あふれるいい村だな~と思いました。接客のお兄さんにタイプを言えば快くこの店を紹介してくれたり、千春さんの旨いから食べてみて情報や話しが面白く精神的にも肉体的にも癒されました。
ありがとうございます。
早速明日ドトールのプリペード購入してみよう!
ありがとう!
返信する
Re:今日千春さんにおせわになりました (tecchandayo)
2015-09-25 08:25:30
またの御来店お待ちしておりますU+669(U+2CAU+15DCU+2CB*)U+648
返信する

コメントを投稿